2010-05



3曲完成

今日でレコーディングも最終日です
IMG_4517.jpg

最後は、MIX作業というのがあって、録った音を再構築していく作業です
もっとベースほしいなとかボーカルすこし下げてみようとか(こんなに単純な事だけではありませんが)色々試行錯誤して完成に至るわけです
エンジニアのセイジさんは、今日は12時から作業しています
お疲れ様です

MIXの作業している現場を経験してから、なんとなく前より音楽がよく聴こえるようになったような気がします
今日、Strokes聴いてたらこの曲鈴入てっるんだーという発見がありました
最近、前に買ったCDとか聴くのが楽しかったりします
そんな僕の話より新曲ですね

では、最高にクールな新曲達をお楽しみにー

近々、発表できることがあるとかないとか



 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

