2010-05



神戸も最高でしたー!


昨日も、チケット売り切れで超満員でした
ありがとうございます

ライブも盛り上がりましたねー

スタークラブは、ステージと客席の間にお立ち台みたいなのがあるのが、いいですね

そこを歩き回るワタルさん、ヤスさんがまた良かったです

セットリストも千葉ルックの時とは、変えたので、僕も新鮮でした

ワタルさんのMCにも、めっちゃ笑ってしまいました

そして、本編の最後のあの盛り上がり、最高でした

ステージに全てを出し尽くすあの感じ、あれがDOESのロックですDOESのライブです

そういえば、昨日やったの新曲「天国ジャム」も、初披露でした

僕の超お気に入りの曲なので、ついつい超ノリノリになってしまいました
写真は、大分に着いたらアップします

写真
飲み過ぎて、体のアルコール度数が絶対に5パーセント以上のメンバーです


 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

