2010-07



07/11のツイートまとめ

monotarinaikun

酒税ゼロ!あと、観覧車に乗りたいな。 RT @yura_petan: @monotarinaikun ものたりない党が立ち上がったらどういうマニフェストを掲げるのか気になります☆
07-11 21:51

ドラムの音が不思議だなって思ってたら、中まる見えだよー!すごーい☆ http://photozou.jp/photo/show/519221/42719931
07-11 21:35

参議院じゃものたりない。衆議院になりたいな。
07-11 21:06

選挙の事わかった☆シャッ!よし!ものたりない党を作るぞ~! http://photozou.jp/photo/show/519221/42711753
07-11 20:28

スタジオ到着。今日もやってるー☆ http://photozou.jp/photo/show/519221/42707105
07-11 19:41

選挙ってなに???行くといいの?わからない。ものたりない。 RT @junekoen: @monotarinaikun モノタリナイクンは選挙に行くのかしら?
07-11 17:30

今日もスタジオ行ってみよう☆曇天か。ものたりない。傘はどうしよう。背中に付けるとたまに引っかかるんだよね。
07-11 14:23

HPに載ったよー☆でも、なんか変。ものたりないなぁ。やじるしはメンバー。 http://photozou.jp/photo/show/519221/42658712
07-11 10:28

本当!?行くー☆むしろライブにでる!ウェイン先生ー! RT @OVEROoOo: @monotarinaikun フレーミングリップス日本来るね!独歩中に。行く?
07-11 10:09

オンタマ見てる人いるかなー?この日のDOES超よかった☆沢山流れないとものたりないなぁ。
07-11 04:04


続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

