2010-12



2010終了~!!

昨日のRADIO CRAZYでDOESの2010年が終わりました
かなり良いライブで2010年が終えることができました!!
おつかれさまでした。
振り返れば、2010の1月1日に「バクチ・ダンサー」のデモが完成して、
これは相当いいなと思ってからもう一年たってしまいました。
本当にあっというまで驀地な一年になりました。

2011年も今年以上に良い一年が過ごせるように頑張ります。
すぐにツアーもあります。かなり良いツアーにしたいと思ってます。
みなさん、お待ちしております。一緒に楽しみましょう

では、良いお年をお迎えください
JAPAN.jpg
1228幕張

RADIO.jpg
1229大阪

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

