2010-12



Albumリリースまであと一週間

101208_2034~01
いよいよ来週「MODERN AGE」リリースですね
メンバーから曲があがってきた時から早くみなさんに聴いて貰いたくてうずうずしてました
やっと来週、世にこのアルバムがでます
3rdの「The World’s Edge」リリース後からいろいろありましたが、本当に最高のアルバムができました
沢山の人に聴いて貰いたいです
メンバーのこのアルバムへの思いもかなり強く、雑誌等で語りまくってます
メンバーのインタビュー読んでから、アルバム聴いてもまた良いです
あと1週間ありますので、時間のある方は是非チェックしてみてください
ジャックとのW購入プレゼントもあります
早くみんなのアルバムの感想を聞きたいな~

IMG_1014.jpg
福岡のFM天神は、凄いことになってます
ここはイルミネーションも凄く綺麗ですので、行ける方は行ってみてください

_MG_6010.jpg
そして、ツアーもあと2本です
先日の新潟、仙台は凄い盛り上がりでメンバーも超楽しそうでした
次回のツアーは新潟は残念ながら行かないのですが、金沢か長野に来てください
長野は僕の地元なので、もりもり盛り上がって欲しいです
お待ちしてまーす

最後に、グッズのタオルが少なくなってます
欲しい方は、タオルだけでもお早めにお買い求めください
Tシャツも種類によって少ないものもあります
ラスト2本、メンバー、スタッフ共に完全燃焼でいきますので、みなさんよろしくお願いします



 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

