2011-02



東北は、激アツでした。

盛岡、仙台は、両日SOLD OUTでした。ありがとうございます

東北は、激アツですね!もっともっと行きたくなってしまいます。
4人でのライブも更に良くなってます。
でもあと、残り5本のツアーでもっともっと凄くなりますよ!!
AXも売り切れて、他の会場のチケット残りわずかです。
まだ持ってない方急いでー!!

morioka.jpg
この写真は、盛岡
sendai.jpg
senndai1.jpg
sendai2.jpg
sendai4.jpg
写真UI
いい写真多くて迷ってしまいました。

次は、僕の地元長野です。
売り切れてうれしいです!!
たのしみだなー!!

あと、DOESMANIAのQ&A見てますか?
メンバーも結構見てるようなので、質問沢山待ってます!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

