2011-04



ACME THE NIGHT 札幌

ACMEの3本目札幌が終わりましたー!!
ACME MOLE
ACME MOLE (2)
写真UI

札幌の会場のmoleは、アジアカップの決勝を見た思い出のライブハウスです。
あの日も盛り上がり並に、盛り上がった絶頂の夜になりました。

朝はしんどいけど、それ以上に毎回超楽しくて最高のACME NIGHTになってます。
DJもみなさんのおかげで楽しくできてます。
福岡は、何かけようかなー♪
あと、2本盛り上がりましょーー!!

「RADIO DOES」のUST放送が最後止まってしまいすみませんでした。
来週も24:30~やりますのでお楽しみに☆

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

