2011-05



新境地開拓編 始まりました!

独歩行脚~新境地開拓編~が始まりました。
今回は、今まで行った事のない所中心の独歩行脚です。

ツアー初日は、毎回ドキドキですが今回は何故か特にドキドキでした。
でも、徳島、奈良、岐阜と三本ともすごい盛り上がりで、
みんなDOESを待ってたんだなと、嬉しくなりました。
初日はドキドキしてた、このツアーが楽しくなりそうで、今はワクワクです。
独歩行脚は、曲もいろいろやりますね。
週末からの北海道の新境地、旭川、苫小牧も楽しみです。

まだチケットもありますので、迷ってる方は絶対来た方が良いですよ!
後悔はしないですよ。

徳島

奈良

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

