2017-09



Tour MODERN AGE 3本終了!!

_MG_3083.jpg

Album「MODERN AGE」をひっさげてのツアーが始まりました!!
今回のツアーからサポートギターのオサムさんを入れて4人編成のツアーです。
相当いい感じです
ここまで3本終わりましたが、初めての4人ツアーってこともありライブを重ねる度にどんどんカッコよくなっていってます☆
そういう事もあり今回のツアーは、今まで以上に毎回かなり楽しんでます
4人であの曲もやってほしいなーとか欲もどんどん出てきてしまいます
早くまだ観てない人に、4人でのDOESを見て貰いたくです

_MG_3126.jpg

_MG_3205.jpg
明日は岡山、外は寒いですが、アツアツのライブになりますよ
明日も楽しみだなぁ。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

