2017-11

スポンサーサイト


豆まき&抽選会@宇都宮

宇都宮楽しかったですね☆
みなさん豆まきしましたかー??

DOESもMODERN AGEツアーのアンコールで豆まいてきました。
鬼は、まさかのワタルさん(笑)
写真はありませんが、その辺はまたあるのか分からない次回まで楽しみにしててください。

豆まきの後は、ジャック・ナイフとMODERN AGEのW購入者特典の抽選会
モノタリナイクンもUSTで潜入して、楽しい抽選会になりました。
見事当選した方、おめでとうございます
どうしてもヤスさんの革ジャン欲しい方は、喧嘩番長で手に入れてください。

宇都宮の写真です。(c)UI
宇都宮
宇都宮2
宇都宮3

ちなみに盛岡はグッズの先行はないです。
ストラップ売り切れそうです。
マフラー売り切れました。
他はあります。お早めにどうぞ。

いんちきさん、お子さん誕生おめでとうございます。
これからも、照明よろしくお願いします。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

