2017-06

スポンサーサイト


tour MODERN AGE終了!!

昨日の渋谷AXでtour MODERN AGEが終了しました!
最高のツアーになりました!!
みなさんありがとうございます。
__.jpg
今回から、サポートギターのオサムさんを迎えてのツアーでした。
初めての4ピースでどうなるか全く想像のつかないちょっと不安もありつつのとこから、
ライブ重ねる度どんどん良くなっていきました。
いろいろミーティングもしましたし。
そんなツアーだったので、本当毎回楽しくてもっともっとと思ってしまいました!!
そして、沢山のお客さんと迎えた昨日のファイナル!!
もーーー最高でした!!ありがとうございます!!
メンバー、スタッフがひとつになってやってきたものが、
こんなに沢山人達と共有できてもうヤバかったです!!
いろいろフラッシュバックしてくるし、途中何回も叫びたくなってしまいました(笑)
MODERN AGE最高!!!DOES最高!!
でもまだまだいきますよ!
4人でのライブはまだ始まったばかりですし!
これからも楽しみです!みなさんもお楽しみにー!!
AX1.jpg

お楽しみと言えば、次のツアーも決定しました!!!!!!
リリースに関係なく各地を回るツアー企画「独歩行脚」の第3回目が決定しました!
今回は、行きたかったけどなかなか行かれなかった土地にいこうとういコンセプトの、
「~新境地開拓編~」です!!
新境地アツくしますよ!!是非見に来てください!
そして、MODERN AGEを経てのDOESがどうなるのか、楽しみです。
3月5日~8日までDOESMANIAでチケット先行受付もします。
早い番号の欲しい方はこちらをご利用ください!!

そして、ツアーの終盤から披露した新曲「黒い太陽」が今日から着うたの配信します!!
ここかライブでしか聴けません。バクチ、ジャックの先をいく名曲です!!
是非聴いてみてください!
黒い太陽着うた(R)メンバー直筆特設サイト ※携帯のみ
http://www.does-net.com/special/110227/
独歩新境地チラシ-黒アウトライン
チラシの写真は、新保さんです。
昨日のAXもとって貰いました。写真たのしみ♪

doesmania_pr1.gif

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

