2017-08

スポンサーサイト


DOESGOODS通販追加しました!

前回の独歩行脚で大好評だったので「独歩行脚~初歩的衝動編~」の写真集の通販を開始しました!
他にも「Tour MODERN AGE」のグッズも通販開始しました。
\10,000~\15,000相当の福袋もちょっとだけ作りました!

詳しくは、下記のサイトをチェックしてください。
【PC】はここ
【携帯】はここ

只今、3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、
商品 の発送 ・払込用紙の 発行 を見合わせてます。
出荷再開の準備が整いましたら、またWEB等で告知します。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

