2017-06

スポンサーサイト


レコーディング終了!

昨日で、今回の7曲が完成しました!(マスタリング前まで)

メンバーのブログでも書いてあったように、
今回は7曲を牧野英司さんという素晴らしいエンジニアさんとのレコーディングでした。
牧野さんとは、初めてでしたが今回メンバーがやろうとしてたイメージを共有して、凄く良い関係でやることができました。めちゃいい音です!

今改めて並べて聴いてみると、レコーディング中の出来ごとが頭をよぎって、最近の事なのになんか懐かしくなってしまいました。
みなさんが音源を聴いた時にも、曲に込められた気持ちと共にこのレコーディング中の雰囲気も伝わるといいなぁなんて思います。

この中から何曲かツアーで、聴けるのかもしれません。
お楽しみに☆
REC2.jpg
REC1.jpg

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

