2017-08



Good Fellows!@仙台いわき w/The Mirraz

Good Fellows!東北シリーズ終了しました!!

仙台MACANAは、何回もライブをやっている思い出深いライブハウスです!
震災の影響で営業出来なくなってしまってましたが、
先月めでたくリニューアルオープン!おめでとうございます。
また、MACANAでライブが出来て嬉しかったです!

いわき clubSONICは、1年半年振りでした!
出音が超気持ちよくて、フロアを離れられなかったです。
お客さんもめちゃ元気で、熱い一夜になりました。

IMG_0533.jpg
IMG_0541.jpg
IMG_0622_convert_20111128182648.png
IMG_0623_convert_20111128182848.png
IMG_0678_convert_20111128182952.png
IMG_0686_convert_20111128183056.png

Good Fellows!では、会場ごとに違う新曲をやっています。
仙台は、これからここから
いわきは、トライブドライブ
でした。
東京での新曲もお楽しみに!

仙台MANACAリニューアルおめでとうございます!
手ぬぐいありがとうございました!
IMG_0614.jpg

そして、東北2本のゲストバンドはThe Mirrazさん!
カッコよかった!
僕にお気に入り曲のも聴けました!
一緒にやれてよかった!!
ありがとうございました!
IMG_0518.jpg

IMG_0671.jpg

次回は、12/2リキッドでキンブラだー!!

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

