2017-08

スポンサーサイト


Good Fellows!終了!!

Good Fellows!のFINALは名古屋BOTTOMLINE!

名古屋のゲストバンドは、8otto!!
僕は、ライブを見るのが初めてでしたが、めっちゃカッコよかったです!
ワム!(Wham!)のラスト クリスマスには、驚きでした!
流石です!!ありがとうごさいました!
IMG_1020.jpg
そして、DOES。12/24ということで、この日のSEは、ジョン・レノンのHappy Xmas!からのライブでした!
名古屋での新曲は、アルバトロス!
この曲は、僕はかなり気に入ってます!
いつか会場のみんなで「オッオ~♪」のコーラスを歌えたら、嬉しいです!!
ライブも最高でした!最近、ますます4人DOESがカッコよくなってきてます!
本当にHappy Xmas!になって良かったです!!!
ありがとうございました!
IMG_1026.jpg
IMG_1055.jpg
IMG_1060.jpg
IMG_1078.jpg
IMG_1113.jpg

Good Fellows!は、毎回凄く刺激的なライブでした。
a flood of circle、The Mirraz、KING BROTHERS、8otto最高でした!
ありがとうございました!!
また、楽しい事したいので、これからも是非よろしくお願いします。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

DOES staff

Author:DOES staff
DOESスタッフ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (184)
ペー (0)
シミS (389)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

 

